

いい天気に

今日は本当にいい天気です。
路上にあった雪もほとんどとけて日常に戻ったかんじです。
でも、まだまだ影響の残った地域はたくさんあるみたいですね。
DSC03351.jpg
で、この状態(笑
そうなんです、最近は僕がいる時間でもこうして寝ちゃうようになってきたんです。
まぁ、たまにですが

すごかった!! もうお腹いっぱいです雪で

この二週連続のこの雪はいったいなんなんだいテン君!!??
でもね、これだけは判ったよ!
テン君、きみはが大好きだね!!去年の成人式の雪の日はぶるぶるだったのに(笑
IMG_0134.jpg

しか〜し、次の木曜日だかにまた雪ですって〜〜!?
もうお腹いっぱいだよ〜

とっても久しぶり

とても久しぶりにアップしてます。
うちのテン君、とっても元気ですDSC03415.jpg自分のことですが、去年の暮れに結婚しました。
DSC03340.jpg

家族が増えたんです。
これから、テン君、奥さんともに大事に大事にしたいと思います。

HappyBirthday!!

お誕生日おめでとう!!
テン君
この記事書いてるのは2日なんで、昨日は我らがテン君の1才の誕生日でした〜!!
我が家に来て7ヶ月だねぇ、テン君。

いろんな事あったけど、とにかく癒された7ヶ月だったよ。ありがとうね!!テン君√√

さてさて、昨日は誕生日という事で、特別に肉をプレゼントしたんです!!w
いつもドックフードとオヤツだけだったし、一日ぐらいはいいかなぁって。
DSC_4120.jpg
田園都市線の南町田駅にある、グランベリーモール内のペットショップ「JOKERさんで、ポークスペアリブを購入しました。
初めて目にするもので、いつもの「よしっ!!」って合図をうけても一瞬躊躇って面白かったよw
DSC_4135.jpg


また、来年の2才の誕生日に何か驚くような、食べ物用意したるからねw
だから元気にすごそうね、楽しくすごそうね、一緒にさ!!

DSC_4129.jpg

物体X

何だ!!??これ。
って思ったぐらいのウンチをしました、テン君。w
先に今のテン君の状態をいいますと、元気!!
そう、元気になったんです〜〜〜〜!!

そのきっかけだと思うのが、先ほどの『何これ』。
青白くて、この世のものとは思えないぐらいの臭さ。w
しかも、すごく長い。^0^
その中にティッシュらしきものが含まれてました。
たぶん、これが詰まって吐いたり、元気なくしたりしたんだと、そのウンチ見た時、ピンと来ました。w

それからミルミルうちに元気になっていったんです。
ご飯を食べなかった時は、正直泣いてしまいそうでした。
そんなテン君も今では、前と同じでよく食べます!!
DSC02419.jpg
とにかく元気になってよかったよ、テン君
これからはもっと、僕も気をつけるから、テン君も変なの食べるのひかえてくださいね。

あと、心配してくれた皆さん!!本当にありがとうございます
プロフィール

Author:タカサチダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
